飲み好きが贈るいろんな情報です

島根発信ビジネス日記

韓国

【泣き落とし煮だ】韓国次官 米大使に韓日軍事協定破棄への失望表明の自粛要請

投稿日:

1 :みなみ ★ 2019/08/28(水) 21:32:02.80 kn4RnFnn9.net
8/28(水) 20:18配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190828-00000059-yonh-kr

【ソウル聯合ニュース】韓国外交部の趙世暎(チョ・セヨン)第1次官は28日、ハリス駐韓米大使をに呼び、韓日軍事情報包括保護協定(GSOMIA)の終了をはじめとする韓日関係懸案や韓米関係全般について協議した。

 外交部によると、趙氏はハリス氏に対し、韓日のGSOMIAを終了するのは韓日関係において検討・決定したものであり、韓米同盟とは関係がないことを説明。今後も米国側と緊密に協力し、韓米日の安保協力を維持していく意思を伝達した。

 また韓日の外交当局は意思疎通を続ける必要があることで一致していると説明し、両国が合理的な解決策を導き出せるように努力していくと強調した。

 この席で趙氏は韓国政府の今回の決定について米政府が失望と懸念を繰り返し表明したことについて、韓米関係を強化する上で役立たないと指摘し、自制するよう要請したことが分かった。

 趙氏はまた、日本とのGSOMIAの終了決定は韓米同盟をさらに発展させていくという意思が反映されたもので、韓国が自らの国防力を備えるための努力の一環である点を明らかにしたという。

 韓国が先ごろ行った独島防衛訓練「東海領土守護訓練」を巡って米国務省が「韓日両国の問題を解決するのに生産的でない」との立場を示したことについては、同訓練が領土を防衛する目的で行われる定例訓練であると再度説明した。

以下ソースで

6 :名無しさん@1周年 2019/08/28(水) 21:33:11.83 bbsZAIqb0.net
失望だと言ってることが問題ではなくて失望を感じている事が大きな問題では?
7 :名無しさん@1周年 2019/08/28(水) 21:33:16.75 RrVRsZpW0.net
こんな要請したら、自分勝手な連中だと思われるだけじゃね?
8 :名無しさん@1周年 2019/08/28(水) 21:33:35.29 L+dWfjNP0.net
>>ハリス駐韓米大使を呼び

おいおいおいwww
その御方に言っちゃうんだwww

9 :名無しさん@1周年 2019/08/28(水) 21:33:39.46 X9AS5Al/0.net
もう取り繕う姿が悲惨www
11 :名無しさん@1周年 2019/08/28(水) 21:33:51.70 JEgjnPTb0.net
失望を表明するなとは、さすがだな

指導者は全てが上から目線は善なんだろう

12 :名無しさん@1周年 2019/08/28(水) 21:33:52.13 qTCnlzQc0.net
もう何が何だか分からねえーw
13 :名無しさん@1周年 2019/08/28(水) 21:34:14.02 5XWJA3xX0.net
韓国「アメリカは理解している」

アメ「失望」

韓国「黙れ」

15 :名無しさん@1周年 2019/08/28(水) 21:34:22.03 Jq65x7nS0.net
上から目線で何様だ
22 :名無しさん@1周年 2019/08/28(水) 21:35:05.52 AQm97d+K0.net
ひっかきまわしてるのは韓国だしなぁ
そりゃ失望もされるだろうに
24 :名無しさん@1周年 2019/08/28(水) 21:35:15.24 pCQwJzYU0.net
自制するのは韓国のほうじゃね?ってほとんどの人が思ってるわ。
49 :名無しさん@1周年 2019/08/28(水) 21:37:07.89 +7UXuF650.net
自粛要請ってなんなんだよw
実際失望してんだよアホ
53 :名無しさん@1周年 2019/08/28(水) 21:37:33.21 8l6aoJ7e0.net
ついにアメリカにも噛み付きはじめたか
55 :名無しさん@1周年 2019/08/28(水) 21:37:35.02 JG5nRcDm0.net
無駄にプライド高いとろくなことがない
76 :名無しさん@1周年 2019/08/28(水) 21:39:06.25 rIoJTf4Q0.net

77 :名無しさん@1周年 2019/08/28(水) 21:39:09.50 /zoFwFNS0.net
斬新wwwwww
79 :名無しさん@1周年 2019/08/28(水) 21:39:15.03 BQN8WLyi0.net
基地害行動しといてアメリカに黙れとはイカれ具合に磨きが掛かってきたな
マジで米韓同盟切られるぞ
93 :名無しさん@1周年 2019/08/28(水) 21:39:54.49 sYl8u0DW0.net
また盛って発表しちゃうw
94 :名無しさん@1周年 2019/08/28(水) 21:39:55.84 Kx9dcmeq0.net
やることなすこと幼稚すぎるバカな韓国
95 :名無しさん@1周年 2019/08/28(水) 21:39:59.09 YkkFdhCV0.net
失望してるってのにそれを表明するなってなんだソレ
なんも韓国の為にならないと思うけど
98 :名無しさん@1周年 2019/08/28(水) 21:40:05.18 tQrB43LG0.net
>>1
もう何言ってるのか理解出来ないww
あたまおかしいとしか言いようがないよ
102 :名無しさん@1周年 2019/08/28(水) 21:40:24.77 8WYrOMSX0.net
>>1
> GSOMIAの終了決定は韓米同盟をさらに発展させていくという意思が反映されたもの

リスカブス

108 :名無しさん@1周年 2019/08/28(水) 21:40:40.21 jsado2aS0.net
>>外交部によると、趙氏はハリス氏に対し、韓日のGSOMIAを終了するのは韓日関係において検討・決定したものであり、
>>韓米同盟とは関係がないことを説明。

そもそも日本はアメリカの要請を受けて締結したようなモンなんだが?
てか、事ある毎に世界中に告げ口外交を展開するオマエらが、ソレ、言うかね?

110 :名無しさん@1周年 2019/08/28(水) 21:40:43.43 MC/fyc+g0.net
チョンの迷走面白すぎるw
241 :名無しさん@1周年 2019/08/28(水) 21:47:03.67 mmSKKDEP0.net
>>219
日本も朝鮮半島の圧力に屈しない強い国になったよな
ほんと日本を誇りに思うわ
272 :名無しさん@1周年 2019/08/28(水) 21:48:30.44 /oNmZNd00.net
>>205
普通は脅迫のカードは切る事をちらつかせて使うもんで、切ってから交換条件で使うもんじゃないんだがなあ
447 :名無しさん@1周年 2019/08/28(水) 21:57:29.31 k+r2e9X40.net
はあちゅうの「私を批判するなああああ」と同じ
まあそりゃ同じに決まってるけど
541 :名無しさん@1周年 2019/08/28(水) 22:02:14.34 66Y0dsXJ0.net
今度はアメリカに国家的自尊心傷つけられたって言ってアメリカに喧嘩売りそう
559 :名無しさん@1周年 2019/08/28(水) 22:03:06.26 VQHRF3Ea0.net
>>489
火病の鳥の輪廻だな W
563 :名無しさん@1周年 2019/08/28(水) 22:03:21.50 9gmc8r6c0.net
3国で結んだ協定なのに アメリカは関係ないとか
関係ないと言いつつ破棄するのはアメリカとのためだからとか

もう訳がわからん

575 :名無しさん@1周年 2019/08/28(水) 22:03:45.34 w/2pGml+0.net
そりゃ韓国はアメリカが日本に圧力をかけてくれると勝手に期待してたんだから
当てがハズれて大慌てだろ。
もう狼狽ぶりが目に見えてなんか滑稽を通り越して可哀想に感じるw
579 :名無しさん@1周年 2019/08/28(水) 22:04:05.82 zpuPiVrk0.net
ほんと、韓国って国、まじすげーわ・・・。

ガチで

まあね、あいつら1つの国家として
ガチで大国と殴り合いしたことないからねww

怖さをしらないんだよ。

朝鮮戦争にしても、90%以上米軍に戦ってもらってたからなあw

異論は認めない。朝鮮半島を囲った米空母機動部隊と、米陸軍、
海兵隊がいないと絶対にまともな戦争になってなかったからな

597 :名無しさん@1周年 2019/08/28(水) 22:04:45.93 W+OihbOr0.net
日本:信用無いからホワイト国外すわ〜
韓国:そんな事言うならジーソミア破棄してやる!
日本:それよく考えた方がいくね?
韓国:破棄しちゃうもんね〜、嫌ならホワイト国に戻せよなw
日本:いや今までの愚行の繰り返しを見る限り、それ無理だわ
韓国:なら破棄にだ!!!
日本:あ〜どうすんの?これ
北朝鮮:ミサイル発射して試してやろうw 発射!
日本:北朝鮮がミサイル発射しましたー
韓国:ちっ
米国:韓国には失望した
韓国:何でそんな事言うんだよ〜、止めてくれよ〜
日本:…
引用元:http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1566995522/

-韓国

Copyright© 島根発信ビジネス日記 , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.